マジキチ

    the_wrist_of_a_cutter_by_panicface-d3im2yi

    568 :1/3:2012/07/30(月) 23:09:09.51 ID:bzmbcp6G
    一応解決?済み。 
    加害者→泥 被害者→基地。 です。 
    被害者を基地扱いするのはどうかな、とは思うんだけど、やっぱり「そういう事」をすれば基地だと思うので、こちらに投下させて頂きます。 
    人によっては胸糞に感じると思うので閲覧には気を付けて下さい。 

    事の発端はAママさんからのメール。 
    「うちに泥棒が入った。子供の為に作った園グッズが盗まれた。今から警察に行く」 
    ネラーの私としては、炙り出しメールキタコレ(・∀・)だったんだ。不謹慎だけどね。 
    しかしこのメール後からAさん基地化。 

    因みに私は速攻で「大変!すぐに警察を呼んでね。犯人が捕まるといいね」と返信。 
    あと、結果から言うとAママさんは炙り出しメールのつもりではなかった事になります。 

    一時間くらいしてAママさんから再度のメール。 
    警察に相手にされなかったと書かれていた。 
    そして警察への恨みの言葉が、ひどく取り乱した文章で連ねられていた。 

    それから30分後くらいに、またAママさんからメールが来た。 
    写メ付きで。 
    その写メが 血 が 流 れ る 手 首。 
    本文は、子供の為に一針一針心を込めて作った物を盗まれて悔しい。子供が悲しむ姿を想像すると苦しい。私はこんなに手首を切ってしまうくらい辛いのに。犯人が憎い許せない。 
    というような事が滅茶苦茶に書きなぐられていた。(メールで書きなぐる、というのもおかしな表現だけど、本当そんな感じ)

    140tinpanji

    109 :sage:2012/07/25(水) 12:42:28.18 ID:G1Wx1lh1
    ごめん豚切ります 

    さっきの出来事。 
    自分は喪女、休日出勤の代休で二度寝していたら外が騒がしい。 
    悲鳴?や怒鳴り声みたいなのが聞こえてきて、しばらくしたら救急車とパトカーが来た。 
    カーテン越しに覗いてみたら近所の人がぞろぞろ外に出ている。 
    うちの父は当番制の自治会長をしている事もあり、何かあるとウチに言いに来るのだが、隣に住むおばさんが血相変えて来た。 
    父に連絡して欲しいとの事。 

    同じ自治区内にいる生後三か月の赤ちゃんが、顔と腕を噛みつかれた。 
    噛みついたのは最近、ここらでちょくちょく見かける様になった隣の自治区に住む団地の放置子。 
    小学一年生の女子。 
    夜になってもうろついているのを見た事があるし、会社帰宅途中に「家どこ?今から行ってもいい?」「私、暇なんだー」とか声を掛けて来て 
    気持ち悪いなーと思ったことがある子だった。 
    どうやら、その赤ちゃんのいる家に粘着していたらしい。 

    赤ちゃん大丈夫だろうか…この前の日曜日「やっと首が座ったよ」と、抱っこさせて貰ったばっかりなのに。 
    余りにショック過ぎる。

    99811-the-simpsons-crazy-homer

    294 :17 ◆lvmqNpJ/bn5Q :2012/10/30(火) 12:20:02.37 0
    今継続中の修羅場。(ロミオ53通目の17番) 
    私の母は2人姉妹、すごく近所に住んでいます。(母が姉) 
    私は一人っ子で叔母には息子2人います。(長男5歳上、次男3歳上) 
    以前、叔母は病気で入院して、食事、洗濯、掃除に困っていました。 
    長男が「飯作ってくれ」というので家に行き肉じゃがを作ってあげました。 
    あんまりまともな食事をしてなかったので、すごい勢いで食べ終わると 
    「ニヤッ」と笑いながら「性欲も満たせろ」と襲いかかってきました。 
    必死で玄関まで逃げるとタイミング良く次男が帰ってきて、 
    私の様子を見て察したのか「兄貴か!」と言うと部屋の奥へ行き長男を柔道の絞め技で気絶させました。 
    その後変なメールや言い訳の手紙を送ってくるので2chにそのメールの事を書きました。 
    そこのスレの方々が「両親に話したのか?」等のレスをもらいましたが 
    「噂になったら困るので次男にも何も言わないように言いました」と書き込むと 
    「危機感がない」「本当は襲われたいのだろう」とお叱りを受け両親に相談することにしました。

    このページのトップヘ

    トップに
    戻る